一人の時間が好き

一人の時間が好き

昨日は早めに寝れたので頭がすっきりです。
最近は寝不足続きで頭痛が激しかったので 久しぶりに沢山眠れました。
眠れたという よりも気付いたら寝ていた感じです。
睡眠の大切さをかなり実感しました。
気を つけないといけないなと思います。
基本的に 寝る事は大好きなんですけどね。
主にお昼寝 ですが。
夜に子供達を寝かせた後の時間は 一人の時間なので貴重な気がして眠るのが もったいないなと感じてしまうんです。特に 今は旦那が夜勤で夜はいないので誰からも 何も言われなくていいし干渉されない自由な 時間です。
家族と過ごす時間も大事ですが 一人の時間も必要です。
人それぞれ考え方は 違うと思いますが私は一人の時間も好きです。
睡眠も一人の時間も大事にしながらストレスの 溜まらない日々を過ごせたら最高です。

コメントは受け付けていません。