次に狙うのはクッションファンデ!

次に狙うのはクッションファンデ!

今、私が狙っているコスメ!イブサンローランのクッションファンでです!
見た感じも素敵だし、いろんなネットの情報を見ていたら、けっこう口コミがいいし、何よりも今までに使ったことのないクッションファンデ!
値段は高いけど、これを買わない理由はないと思っちゃいます。
去年、友達からもらったイブサンローランの下地もあることだし、もう絶対次のファンデーションはこれに決まり!
今使っているファンデーションがなくなり次第に、デパートへ走りたいと思います。
まだまだ今のファンデーションは無くなりそうもないですが、買いに行くのが今からとても楽しみです。
お金を貯めておいて、もっとコスメをイブサンローランで揃えようかな。
考えただけでワクワクしちゃいます。

コメントは受け付けていません。