かわいいお花

かわいいお花

お家にお花を飾りたくなって、お花やさんに行ってきました。
季節のお花がたくさん並んでいて、お花やさんって入ったらワクワクしちゃう。
かわいいお花を見ていたら、それだけでも心癒されてしまいます。
どの子を連れて帰ろうかなって選んでいる時も、どの子も可愛くて迷ってしまうのですが、そんな迷いもなんだか幸せな気分。
いい香りがするお花を選んで、私の部屋をいい香りで満たしたいなって欲がでちゃいます。
いろんな色があって迷ったのですが、今日はかわいいピンクのお花をセレクトしました!
香りがとてもいいバラで、とても気分がいいです!
せっかくだから季節感のあるお花にしようかなって思ったのですが、丸い形のバラってあまり見ないので一目惚れして買っちゃいました。
ちょっと高かったけど、満足です!

コメントは受け付けていません。