沖縄いいね

沖縄いいね

今日は久しぶりに里帰り中の友達とランチ。
地元が一緒なんだけど、結婚して沖縄に引っ越した友達なんだ。
時々、沖縄の景色の写真を送ってもらったりしてたんだけど、沖縄での生活の話を聞いて、うらやましくなっちゃった。
海のある生活っていいなぁ。冬でも暖かい日は半袖で過ごすことができるみたいだよ。
それに去年、沖縄に行ったときにダイビングを初めてしたんだけど、すごく楽しかったんだよね。
今年はライセンスをとりたいなーと、思っているよ。
あと、ビーチでみたサンセットと満天の星空も本当に最高だったな。
友達が、沖縄の宮古島は、本島よりもっとキレイだよって言ってたから、離島も行ってみたいな。
積もる話をたくさんして、いい時間でした。

コメントは受け付けていません。