サンダル新調とホテルランチブッフェ

サンダル新調とホテルランチブッフェ

先日、丸井で買ったサンダルのサイズがなかったので取り寄せてもらい、今日配送で届きました。
昨年買ったサンダルは、履きこんだので処分して新しいものを買いに行きました。
デザインはシンプルな感じで、底が全体的に少し厚めで2~3センチくらいのヒールがあります。
いつもはペタンコ靴しか履かないので、本当に久しぶりに低いですがヒールのサンダルを買いました。
色はカジュアルでもセミフォーマルでも履けそうな定番の黒にしました。
締め付け感もなく、履きやすくて長時間歩いても痛くならなそうなものです。
パンツにもワンピースにも合いそうなので、この夏、たくさん履いていこうと思います。

先日、お昼のテレビ番組のヒルナンデスで、ホテルブッフェの紹介をしていました。
ゲストの芸能人や水トアナがたくさん食べていて美味しそうでした。
森三中の大島さんが食べていたすきやき以外にも、ローストビーフなどのお肉やお寿司も美味しそうでしたが、中でもスイーツのケーキやジェラードなどがとても美味しそうで目を引きました。
今月、家族の誕生日なので、家族に相談して予約しました。とても楽しみで待ち遠しいです。

コメントは受け付けていません。