まだ冬なのに

まだ冬なのに

ここ最近はクリスマスコフレが気になって仕方がないのですが、もう早くも来年の春のコスメ情報がちらほら出てきましたね。
ルナソルからはマカロンをイメージしたパステルカラーのアイシャドウパレットが出るみたいです。
だけどパステルカラーって使いこなせないんですよね。
去年ジルからもカラフルなアイシャドウが限定で出て買ってはみたものの、殆ど使う事無く、ドレッサーの引き出しで眠っています。

私の大好きなジルスチュアートからも春のアイテムが出るみたいですが、これがちょっとどうやって使うのだろうと思わせるチークなんですね。
これまで出たチークとはタイプが全然違うのでちょっと今回は見送りかなと思っています。
それでも気になるのがジルなんですよね。
ルースタイプのチークみたいですが、昔出たブラッシュブロッサムは廃盤になるのかなって思います。
使い難いチークでしたが、艶が出て発色が良いので結構気に入っていたんです。
廃盤は寂しいですね。

コメントは受け付けていません。