爪先から気分転換♪

爪先から気分転換♪

派手な恰好が好きなのに、普段は家事に追われて最低限の身だしなみ程度ですが・・・ 今日はひさしぶりに爪のお手入れをしてみました。
お友達から爪のお手入れセットをもらったんですが、そういえば使っていなかったなぁと出してきました。
まずは爪の形を整えて、爪を磨きます。
それだけでもなんだかきれいになった気分。
マニキュアは昔買ったアナスイのピンクベージュです。
容器が蝶の形になっていてかわいいのと、ほんのりバラの香りがするんです!
爪をきれいにしたのか、いつもより仕上がりもきれいな気がします。
色は地味めなので、そこまでいつもと違った感じはしないんだけど、ちょっとお手入れをしたってだけで気持ちがしゃきっとした気分になりました~。
もうちょっと時間ができたら、いろんな模様にも挑戦したいなぁ。

コメントは受け付けていません。