今季のドラマを見始めました。

今季のドラマを見始めました。

新しいドラマが次々と始まっています。
私はだいたい、あるドラマの予告編などを見る機会があって面白そうだと思うと録画するようにしています。
たいてい、面白そうだと思ったドラマは思った通りのことが多いので、そのまま2回目以降も継続して見るようになります。
ドラマの内容は新しいのですが、以前別のドラマに出演していた俳優さんが、別の役で出ていることが良くあります。
前回終わったばかりのドラマだと、どうしても前の役のイメージと重なってしまいます。
また、個性の強いキャラクターの役だと、ついつい俳優さんの性格もそうでないかと勘違いしてしまいます。
そう思ってしまうのは、それだけその俳優さんの演技が上手だということかもしれません。
毎週楽しみに見て行きたいと思っています。

コメントは受け付けていません。