月別アーカイブ: 3月 2017

全身の脱毛を検討中!

全身の脱毛を検討中!

恥ずかしいだけど、私の足ってムダ毛が結構生えるんです。。。
足といってもスネとかじゃなくって、親指。

これがなかなかの剛毛・・・

高校のプールの授業なんかは、剃るのを忘れてときは周りに気づかれないかヒヤヒヤしたり。
気づかれなかったと信じたいけど。
なんか、男の人の足みたいで嫌なんですよね。

そんなコンプレックスを抱えていたんで、仕事を始めたらいつか脱毛に通おうと思ってたんですよね。
でもなかなか通うことが出来なくて、、、現在に至っています。

でも足の指の為だけってなんかちょっと恥ずかしい・・・。
どうせだったら全身脱毛

やっぱりムダ毛の処理の煩わしさから開放されたい!
全身すべすべって憧れるなー

でも、その為にはまとまったお金が必要なんですよね~。
お金がんばってためよ。

口癖

口癖

最近、娘が「ずるい!」や「めんどくさい!」と言うようになりました。
使うタイミングは、微妙に間違えているのですが、頻繁に使うようになりました。
あまり覚えてほしくない言葉なので、自分の子供の口からそんな言葉が出てきて、とてもショックでした。
夫にその話をすると、「めんどくさい!」も「ずるい!」も私の口癖とのことでした。
子供たちの前ではなるべく言葉づかいに気をつけているつもりでしたが、無意識に口にしていたようです。
母親が子供に与える影響は、本当に大きいので、これからますます気をつけなければいけないと反省しました。
まだまだかわいい娘ですが、これからもっと汚い言葉など使うのかもしれないと思うと、胸が苦しくなります。

次に狙うのはクッションファンデ!

次に狙うのはクッションファンデ!

今、私が狙っているコスメ!イブサンローランのクッションファンでです!
見た感じも素敵だし、いろんなネットの情報を見ていたら、けっこう口コミがいいし、何よりも今までに使ったことのないクッションファンデ!
値段は高いけど、これを買わない理由はないと思っちゃいます。
去年、友達からもらったイブサンローランの下地もあることだし、もう絶対次のファンデーションはこれに決まり!
今使っているファンデーションがなくなり次第に、デパートへ走りたいと思います。
まだまだ今のファンデーションは無くなりそうもないですが、買いに行くのが今からとても楽しみです。
お金を貯めておいて、もっとコスメをイブサンローランで揃えようかな。
考えただけでワクワクしちゃいます。